FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.3.17 上野村サイクリング

4:30起床。
呑み会明け。。。
この時期多いよな。

朝方は割と冷えていた。
3本ローラー10分回して5:30スタート。
3/14が5:30薄明ラインだったんだけど天気悪いと結構暗い。
今日はとっても良い天気だったので気持ちよく。
夜明けが1日で1分ちょい早くなるんだよな。

5:40くらいから全力400mを8本だけ。
6:30くらいからサイクリングスタート。
児玉練のセブンを抜けて坂登って円良田湖を見ながら140号へ。
140号はさすが平日で右折がなかなか出られず。
長瀞対岸道路から曽根坂登って秩父へ。
299はやや狭くて交通量多いのが嫌なので駅前から大橋を通ってミューズパークへ。
ここの登りは嫌いなんだよな。
ミューズパークで撮影。
f:id:fishsword:20160317181656j:image
V1-r完全逆光で。

299の途中に合流して小鹿野のセブンで朝飯。
なるべくグルテンフリーを目指してオニギリ。
なるべくというのがミソ。
どちらかというとトランス脂肪酸取らないようにしましょうキャンペーン。
ま、ほどほどに。

再出発後なんか掴んだ感じで、志賀坂は割としっかり登れた。
膝の軌道意識。
踏まずに回転でスピード維持。
V1のポジションがあってるのかも。

ところどころ雪があったけどトンネル突っ切り系で上野村川の駅まで。
f:id:fishsword:20160317182421j:image
ほんといい天気だ。
f:id:fishsword:20160317182435j:image
乾燥芋400円はむむっとなったけど割と美味しかったので◯。
ミソ飴は意外とヒット。
お茶飲んで再出発。

100rpm以上で407を下っていく。
スピードはまだない。。。笑
天気がいいからか何人かロードの人とすれ違った。
花粉は多分酷いんだけど無視。
何箇所か工事してたのが残念。

ラストの杉峠。
気温がちょうど良かったのか今日はかかりがよかった。
上までしっかりと。
児玉TTコースを下って帰宅。
168km。

時間があったので久しぶりの児玉温泉でのんびり。
f:id:fishsword:20160317183621j:image
焼肉丼。
f:id:fishsword:20160317183637j:image
ジャンボ餃子。
餃子の皮はグルテン
満腹して帰宅。

あとは超回復を待つのみ。