FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2014.9.10FKCB2日目

6:25起床。
ホテルの朝飯が6:30なので。

f:id:fishsword:20140910222229j:plain
ドーミーインの朝バイキングは豪華だ。
ルートインよりぜんぜん豪華だ。


リザルト

7:30出発。
17:30到着。
9:12、281.6km、1/1位

f:id:fishsword:20140910222313j:plainf:id:fishsword:20140910222405j:plain
快晴。
身体は平気だけどケツが痛い。
ロングはこれがあるからな。
ペダルに体重を乗せるようにしてごまかしながら。

駅通りから8号線に出てひたすら進む。
8号線は有事に備えてか、路側帯がとても広くなっていて走りやすい。
小松バイパスはほぼノンストップ。
左からの合流に注意すれば車の流れに乗ってすすめる。

県境のアップダウンをひーこらいいながらこなして80kmで福井。第1補給ポイント。
f:id:fishsword:20140910222613j:plain
腹にガスが溜まるのでヨーグルトを多用してみる。

福井から敦賀の手前まで。
f:id:fishsword:20140910223017j:plain
道の駅で写真だけ。
埼玉県民は海が好きだ。
この後から地味にリアス式海岸地獄。
すなわちクネクネのアップダウンとトンネル。
地道にインターバルをこなして、車引きも使って。

第2補給ポイントは敦賀過ぎて160km過ぎ。
目標は260kmくらいなのであと100kmほど。
とにかくケツが痛いのでダンシング多用。

舞鶴でセブン休憩。
今夜の宿をじゃらんで確保。
検索中に目星をつけていたところが埋まってしまったのか表示されなくなってしまった。
ま、このおかげで良い宿をゲット。
この時点で16:00あと40km。
自衛隊の艦船を横目に、ケツをいたわりながらたんたんと。

峠を越えるところで良さそうなスイーツ屋さんを見つけたんだけど涙をのんでパス。


橋立ベイホテル

f:id:fishsword:20140910223828j:plain
高台の良いところに立つ瀟洒なホテル。
お得価格で入れた。

f:id:fishsword:20140910224008j:plain
部屋は無駄にツイン。

f:id:fishsword:20140910224034j:plain
下駄を借りて夕飯にGO!



ニュー喜楽

f:id:fishsword:20140910224100j:plain
入店するとカウンターに地元の人2人とマスター。
何やらいろいろ盛り上がってしまい呑み過ぎた。

f:id:fishsword:20140910224222j:plain
あら煮定食。

f:id:fishsword:20140910224243j:plain
飲み口が良くかなりヤバ目。
一杯ご馳走になっちゃった。
ありがとうございました。

後から来た人も一緒になっていい感じ。
呑み屋遊びってこんな感じ?
コミュ障な自分には新鮮。

f:id:fishsword:20140910224443j:plain
風呂入ってあんパン食べてご就寝。

明日は松江まで。