FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

フリーダム練

4:00起床。
サクッと支度して千葉にGO!

八千代のコメダ珈琲でモーニングとシロノワール。アブラとサトウの塊。。。
f:id:fishsword:20140621160601j:plain

8:00着で練習。
店長、カナクボ選手、ダイゴ選手、自分の4人。
うぐいすラインまで。
登りで軽く千切れた。2回。。。
ぜんぜん登らない。体重とかじゃなくてただ登りのペダリングができない感じ。なんじゃこりゃ。

f:id:fishsword:20140621161346j:plain
セブンで休んでチーバくんシャツが欲しかったので木更津へ。開店時間的にギリギリだけど店長も。
木更津まで25kmくらいはテレテレ一本引きさせてもらった。外走るの久しぶりなので気持ちいい。独走好きなんです。


f:id:fishsword:20140621162755j:plain
が、チーバくんショップは土曜だというのに休み!ショック!

LAWSONで休憩。
f:id:fishsword:20140621161416j:plain
食べたかった手作りサンド。

帰りは16号で店長の一本引き。
とんでもないスピードというか、気がつくと2車線国道を車の流れで走ってた。
f:id:fishsword:20140621161842j:plain
13:00すぎフリーダム着。
そういえば正面の写真撮るのはじめてかも。

f:id:fishsword:20140621161645j:plain
お昼はすき家行って、スーパーで追加の豆腐。うまうま。

f:id:fishsword:20140622200155j:plain
チーバ君と戯れたり、店長の手際の良い作業を見たりしているとあっという間に夜。


夕食はフリーダムのお隣さんでみんなで楽しく会食。
f:id:fishsword:20140622200259j:plain
一汁一菜。健康的。

んなわけない。
f:id:fishsword:20140622200407j:plain
生姜焼き定食。
これがイワサショウイチの構成要素かぁ。
強くなれる気がする。

帰りはカナクボ選手を送って秘密兵器を受け取って帰宅。
あまりの眠さに蓮田SAで仮眠。。。