FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

チバサイクリング80kmくらい

4:00起床。
冬場としては早起き。

5:00出発でフリーダムへ。
サイクルモードに行っていたFOILを回収するのが目的。
3連休の渋滞に巻き込まれて8:10着。

そそくさと支度して店長、ダイゴくんと出発。
それにしても暖かい。
が、長袖とニーウォーマーで。
アバラ痛につき登り要素少なめで。


f:id:fishsword:20141123203404j:plain
二人に引いてもらって3時間くらいサイクリング。
短い登りのダンシングは上半身に負担かからないようにしたら良い感触。
f:id:fishsword:20141123203426j:plain



f:id:fishsword:20141123203336j:plain
八千代の道の駅でカキ、ハマグリ、オコワ。旨旨。
2700円で食べホにもできるとのこと。
そのうちね。


f:id:fishsword:20141125191221j:plain
昼食のしょうが焼き。


f:id:fishsword:20141125191108j:plain
フリーダムに戻って795の仕上げを見学。
スローピングがキツくて違和感あったけど実物は凄くかっこいい。
やっぱ欲しいわ。


夕飯はヤチカン前。
f:id:fishsword:20141123203156j:plain
三段だぜ!
f:id:fishsword:20141123203216j:plain
パンケーキ。
クリームたっぷり。


f:id:fishsword:20141125191141j:plain
カナクボ氏を送って帰宅。
アイスおごってもらっちゃった。
明日も早いんだぜ。