FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

古代蓮の里クリテ試走、ニュー北味@東松山

予定通り6:30起床。も、目が覚めない。。。

しばしうだうだしたが、トイレに行く勢いを利用してサクッと支度。

 

BIOTEXのロングのインナーに長袖ジャージ。2XUのコンプレッションタイツにレーパンニーウォーマー。FUGU靴下とトゥーカバー。セレブ印のグローブにもてぎの参加賞のウォーマー。結構フル装備。唯一のロードQUATTROにSHAMALで。

 

7:10出発。予定より10分遅れで7:40に花見台のセブン。

アマダくんと合流。それにしても寒いな。昨日の帰りは車の外気温計が3℃以下まで下がってびびった。冬ですね。

東松山の市役所駐車場でワカさま、フクダくん、キシくんと合流。キシくんは今日が初対面。良い若者でした。しかもかなりはや~。

 

行田方面に移動。ほどほどに回しながら。久しぶりなのでお話が盛り上がる。

 

古代蓮の里に到着して、とりあえず2周コースを見る。

ストレートが向かい風でとにかくきつい。調子が良ければ引き倒せるかなぁ。。。その後5周をゆっくり回って、各周回の最後に先頭が上げていってスプリントする練習。いわゆるイノウエ練。一人じゃ絶対できないのですごく助かる。

が、最初は全然踏めず4人のスプリントを見送る。。。4人並ぶと結構いっぱいいっぱいで最終コーナーからのポジションが重要。2周目はやや早めにかけてみるがぜんぜん続かずアウト。3周目はもっと早めにかけて見るがアマダくんの2段目の加速でアウト。4周目も見送って、5周目は先頭からなので引き倒すつもりで上げていくが最後まで続かずアウト。

やっぱスプリントはぜんぜん。諦めるの早すぎが良くないのかな。自分が苦しい時はみんな苦しいはず。


古代蓮の里で休憩。

 f:id:fishsword:20131117221212j:plainf:id:fishsword:20131117221231j:plain

いがまんじゅう。赤飯の中に餡子。結構美味しい。


最後は3周してラスト勝負。フライングしてフクダ選手と2人逃げでスタートしたが1周逃げて信号で捕まって合流。2周目は先にスタートさせてもらうが、ストレートの向かい風が強くて全然もたない。今日はフクダくん強かったな。集団に合流して回るがなんだかグダグダでグダグダなまま終了。

 

集合場所に戻る途中で熊谷方面に折れて、くるりと回っていいペースの平坦練習。が、最後の方は全然踏めず、ここでも強かったフクダ選手にやられ、ワカさまと千切れモード。うーん今日は全然だ。

 

集合場所まで戻ってフクダくんがさようなら。4人でお待ちかねのニュー北味@大盛りへ。4人とも唐揚げ定食。大盛りはご飯かおかずか両方かと選べるので迷わず両方を選択。4人で定食を頼んだのでペプシネックスの1.5Lボトルをいただいた。これだけも良いサイズだが。。。

 f:id:fishsword:20131117221406j:plainf:id:fishsword:20131117221445j:plain

出てきた唐揚山にややビビりつつ戦闘開始。ウマー。

f:id:fishsword:20131117221549j:plain

自分完食。アマダくん、キシくんはお持ち帰り。ワカさまの唐揚げは大半がアマダくんの皿へ。1個自分のところへ。w

うーん、フードファイターに転職しようか。w

 

店を出ると後輪がスカスカ。朝やばいとは思っていたんだけど。なんとか空気を継ぎ足して本日は帰る。ワカさま、キシくんとはここでお別れ。アマダくんは走り足りないということで唐揚げを自宅において、自分の家のほうまで一緒にサイクリング。

アウタートップでSFR。力の伝達を意識しながら。身体が使えているときはこの練習が一番気持ちいいんだよな。


f:id:fishsword:20131117221650j:plain
コンビニスイーツは別腹。

アマダくんとはうちまで。ここから帰宅して150kmくらい?最近長距離に目覚めたらしい。自分も今日は150kmくらい。やや足りないけど徐々に戻して行こう。

 

帰って洗濯してシャワー浴びたらバタンキュー。弱ぇぇ。

昨日、今日と久しぶりに乗ったからかケツから太ももまでしびれている感じ。これも筋肉痛?

 

あ、セレブ印のグローブはとても使いやすかった。餅は餅屋だな。ありがとうv。


f:id:fishsword:20131117221750j:plain
帰宅したら小麦粉が届いていた。昨日の朝頼んだんだが、Amazon仕事ハェェ。
焼くぜ?焼いちゃうぜ?w