FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

フリーダムへ、TTT練

一週間さぼったな。

 

6:00出発で一路千葉へ。

首都高は渋滞。。。8:30着の予定が9:30過ぎ。ご迷惑おかけしました。

 

今日は、店長、セレブカナクボくん、ダイゴくんとTTT練。

f:id:fishsword:20131117220003j:plain

TTバイク4台って壮観。

幕張に移動してTT。さすがに4人いると楽だし速い。

信号の接続が悪く、ショートインターバルになってしまったのが残念。

 

LAWSONで休憩後、店長のiOで試乗させてもらった。

aeolus9よりも圧倒的に細く、ブレーキを握りこんでもリム面に達しないほど。安全運転でGo。びっくりするほど走りが軽い。これは速いな。。。

ディスクとバトンホイールはなんとか揃えたいところ。

iOに関してはLivestorongさんのページが詳しい

 

フリーダムまでの帰り道は店長のライディング指南を受けながら。さすが身体の構造をよく知っていて理論がしっかりしている。やっぱり筋肉の構造、使い方とかよく勉強しなくちゃだな。ただ乗っているだけじゃもったいない。

 

お昼を食べてついつい長居。お客さんがいっぱい集まってきて居心地がいいのは店長の人柄だな。次期フレームを考えながら。

閉店後みんなでしゃぶしゃぶ食べホ。9月のTTの優勝祝い?ていうか、今年はみんないろいろと勝っていて祝うことだらけだ。めでたいねぇ。

気持ち悪くなるまで食べて、24:00近く。脚の終わったセレブカナクボくんwを送って帰宅。さすがに眠くて危なかった。。。

あ、カナクボくんからあたたかい心遣い。明日の練習で早速つかわせてもらいます。サンキュー! いろいろと記録しておくべき名言(迷言?)があったんだけど忘れちゃった。w

f:id:fishsword:20131117220141j:plain

3:00くらいに帰玉。明日は6:30起き。。。


iPhoneを早々に車のトランクに入れてしまったので写真が少ないな。