FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2020.5.20 2000m損した話

火曜日

5:30からalpe一本。

18:00からalpe二本。

というわけでこの時点で46,000mupで木曜には無事にトロンバイクゲットと思っていた。。。

 

水曜日18:00から二本。

残り2,000mだぜというわけでチェックすると、アレ?

46,000m???

どうやら昨日の夜終わった時点でiphoneが謎にバッテリー上がりしているという状態で、絶妙のタイミングでテザリングが切れてPCから走行データをアップできなかったっぽい。。。

 

軽く2,000mとは言いますが、割と汗と涙の結晶。。。

金曜の休養日返上でがんばるかぁ。。。

 

ニセコの飛行機、茨城から新千歳までスカイマークで予約してそのままになっていたんだけど、折からのコロナ騒ぎで無事に全額返金となりました。

金が欲しいわけではないのだが。

UCIが後期の日程を発表したけど、たぶんね。。。

めげずにとにかくカラダ動かそう。