FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015シーズン総括

さてはて5年目のシーズンも無事終了。

今シーズンは。

 

レース活動

2015 46戦

2014 40戦

2013 32戦

2012 20戦

右肩上がり!

今年はフリーダムとしてJBCFでの順位を狙っていたってのもあって年度当初のレース数を絞るってのは達成できなかったのはしかたない。

 

 stravaのデータから

  2015 2014 2013
距離 14,896.2 km 9,578.0 km 9,281.4.0 km
タイム 571時間18分 428時間35分 329時間54分
獲得高度 105,683 m 83,124 m 105,812 m
ライド 351 167 104

 今年が一番乗っているように見えるのはstravaにデータがきちんと統合されるようになったからかな。

それにしても、2013から見ると距離走っても登ってないのがよくわかる。

そりゃ登れなくなるわけだわ。

 

年度目標は?

JBCFの高ポイント獲得はTTのみということで失敗。

全日本の出場権獲得と出場は達成。

TTでの優勝はいさはやTTで達成。

 

総括

シーズン通してみると、春は九州チャレンジ以降、落車の影響か百日咳の影響かあまり調子が上がらなかった。

九州チャレンジは楽しかったし結果はできすぎなのでその揺り返しかな。

全日本TTで16位に入れたのは僥倖。来年の出場権ゲット。

後半戦、渡良瀬で勝てなかったのは情けない。。。

そこから3本ローラーでボリュームを稼いで行ったけどジャパンカップオープンには間に合わず。

体重制御が課題だな。

沖縄は落車もなく楽しかったのでok。

来年は逃げに乗ってからの完走を目指そう。

いさはやTTは単純に楽しかった。

トライアスリートの人には申し訳なかったかもだけど。

ラストの行田クリテも出来過ぎ。

30-30のインターバルが効いている気がする。

まぁ、今年はなんといっても旅行が楽しかったね。

 

来年は

タイムトライアルで結果を残す。

沖縄完走。

食べることよりも体験を楽しむ。

あとは、、、ファンが増えるような走りでチームに貢献!w

こんなとこでどうでしょ。