FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.11.12 沖縄へ

3:30起床で4:00出発。

サノくんピックアップして6:00前に羽田着。

店長と合流。

先週くらいから急に冷え込んできたのもあって2人とも風邪気味。

店長は行くのも迷うくらい。

 

ポケモン業界はキャンペーン中。

f:id:fishsword:20161114233141p:image

ポケストップから37個もアイテムが出てきてビビる。

羽田はコイルだらけ。

7:30頃キャンペーンが終わったらしいけど相変わらずコイル祭。

が、ポケストから出るアイテムは半減。

 

7:55の飛行機で10:40那覇だったかな。

いつもながら本土との温度差にビックリ。

それでも例年より1週間遅いのは幸いかなぁ。

土曜入りは今年が初めてだけど、沖縄慣れしてきたからかこれでも十分な気がする。

 

4回めの沖縄だけどOTSのツアーでいつもどおり。

リゾート気分は味わいたいのです。

レンタカー屋さんは今回は初めてのところだったけど恙無く。

やっぱりノアは積載量が多くて助かる。

f:id:fishsword:20170120221245j:image

いつもどおりにソーキそばを食べて名護に向けて出発!

 

14:00頃名護について受付を済ます。

意外と知り合いがいない。

今年はトートバッグとかタオルとか微妙に付録が多かったような。

 

サンエーでオヤツを買って羽地ダムへ。

駐車場に車を止めてバイクを組む。

f:id:fishsword:20161114233138j:image

LOOK3台。

f:id:fishsword:20170120221313j:image

ダム猫さんも感心しきり。

2人は向こう側まで行って登り返してくることに。

自分は少しだけバイクの調子を見てたまたま居合わせたカワイ選手と世話話し。

ここではしばらく乗れていなかったのでと言っていたがあんな結果になるとはねぇ。

レース始めた時期が一緒だったこともあってよくお話させていただけるのが光栄みたいな。

 

さすがに時間も17:00近くで涼しくなってきたので、自分も少しだけ向こう側まで行って折り返してくる2人と合流したところでUターンしてくることにする。

が、暫く行っても来ない。。。

疲れちゃうので諦めて車に戻るとどうやらカワイくんと話している間に行っててしまったらしい。

LINEに自走でホテルに行きますと入っていたので慌てて車で追走。

ホテル前のローソンで無事合流。

 

ホテルの駐車場で片付けをしているとしず江が行方不明。

昼過ぎに寄ったサンエーに忘れてきたかもということで電話してみるとビンゴ。

チェックインして睡眠時間優先の店長を置いてサノくんとサンエーにしず江を迎えがてら夕飯を食べに行くことに。

19:00過ぎるとお店も閉まり始めていて少し探してパーラーわかばというお店へ。

f:id:fishsword:20170120221344j:image

トミーがいた。

フーチャンプルーと学生ラーメンおにぎり付き。

お腹いっぱい!

トミーとサンエーへ行って無事しず江を回収。

朝飯を買ってトミーを送ってホテルへ。

ゼッケンをつけたりして22:00頃就寝。