FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.8.6 JBCFみやだヒルクライム

5:30起床で支度。

酒が残っているのかややフラフラ。

シャワー浴びてスッキリ。

 

かのくん、さのくん、きたのくんと4人で7:30出発。

高速はやや混みも、東部湯の丸でパン食べて10:30くらいに伊北で下りる。

伊那北と間違った。

イナーメ北野の略?うまいこと言ったもんだ。

 

開田高原に向かうきたのくんを途中で下ろして11:30頃会場着。

暑い。。。

着替えて軽く登りでアップ。

かのくんとウルフさんとおしゃべりしてスタートまで過ごす。

 

13:00頃パレードでスタート地点まで。

割と移動スピードがキツくてやられる。。。

 

13:25スタート。

10km程。

最初の1kmくらいは10%の急勾配。

かなり後方からスタートしてペースで上げていく。

急勾配が終わるあたりで集団?のおケツが見える位置まで。

良いペースの列車を見つけては乗っかりながらたんたんと。

心肺と筋力のバランスがうまくとれずに上がったり下がったりしながら。

ラスト2kmくらいで勾配があがったあたりでややタレながらゴールまで。

ほどほどにほどほどで終了。

 

下山して北川製菓でパン買って宿へ。

クリテの会場からすぐのところでとてもよいと思ったら虫に悩まされた。

さてはて寝よっと。