FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.9.20 JBCF東日本ロードクラシック南魚沼大会

昨日はかのくんにいろいろと面倒見てもらい右足の処置。
なんとか切断は免れたようだ。笑<いやほんと笑うところね。
書ききれないほどいろいろな人にお世話になりました。
この場を借りて大感謝!
 
5:00起床で5:30出発。
コンビニで朝メシとニット帽付きの雑誌を買う。
6:00過ぎ会場着で準備開始。
ニット帽とメガネで軽く変装。
 
自転車組んでかのくんとコースを一周。
割と走れるけどダンシングをするとイタタタ。
こりゃ後のこと考えてやめといた方がいいなと。
店長にも上手に諭された感。
ま、諦めきれずにコンビニ方面にしばらくサイクリングするもDNSを決意。
 
f:id:fishsword:20150921165200j:image
スタート前のイワサ氏。
 
8:00E1スタート。
店長1人。
いろいろ動いたけど集団強しでラストの登り勝負な展開。
勝ちきるには5分の集中とラストの開放力。
自分にはないものだな。
f:id:fishsword:20150921165057j:image
 
E1終了で申し訳ないが上がらせてもらう。
サノくんをカーペーサーで引っ張ってレストランへ。
50kmph台で15kmくらい快走。
魚沼は信号少なくて走りやすい。
 
で、件のレストラン。
早めの時間で列ができていたので期待するもひどい接客にゲンナリ。。。
料理の味も???なくらい。
 
ハシゴして2軒目へ。
f:id:fishsword:20150921165717j:image
マジ丼企画やってた。
が、サラダバー付きのランチ。
f:id:fishsword:20150921165756j:image
肉!
f:id:fishsword:20150921165806j:image
盛る!
f:id:fishsword:20150921165816j:image
店員さんの愛想の良さにチーズケーキ追加で満腹!
危うく南魚沼を嫌いになって帰るところで救われました。
また来年も来たい!
 
関越は事故で通行止めって情報があったのでランチで時間調整していたんだけど流れ出したみたいなので六日町からGO!
 
f:id:fishsword:20150921170202j:image
赤城高原でモカソフト。
これうまい!
 
で、しばらく走ると停車。
60分くらい完全停止。
かのくんはいろいろとグロッキー。
でようやく動き出したけど渋川伊香保インター手前の事故現場まで長いこと牛歩の如し。
おそらくみんな巻き込まれたよね。
 
ようやく高速降りたのが8:00くらい。
f:id:fishsword:20150921170518j:image
開き直ってウナギを食す。
f:id:fishsword:20150921170536j:image
ザ ウナギ!
 
満腹して帰宅。
さてはてカラダを治さねばだ。