FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.9.21-22

月曜

擦過傷は殆どないんだけど傷口からのシンシュツエキがおさまるまでは動きたくないココロモチ。
ひたすら回復を願ってゴロゴロ。
夕方、登山帰りのサノくんに預かっていた695を渡して飯に行く。
f:id:fishsword:20150922000017j:image
焼肉を食べてきたそうだけど大盛りに付き合ってくれるのは若さだな。
食べることに関しても一歩も退かない姿勢は流石だ。
安定のハイドロコロイド包帯。
今年は使わないで済んでたんだけどな。。。
 

 

 

 

ズイコウ ハイドロコロイド包帯 大きめロール 10cm幅×40cm巻

ズイコウ ハイドロコロイド包帯 大きめロール 10cm幅×40cm巻

 

 

 

 

 

火曜

ひるさいへ。
行くつもりが汁が出ているのでやめとく。
バイキン入ると大変らしいので。
大人になったなぁ。
と思いきや、かのくんが忘れてったライセンス取りに来そうなLINEを入れてきたので、ついでだし少し乗るかとRXRSの準備。
予定時刻過ぎても来ないので諦めて児玉から秩父方面へ。
龍勢ヒルクライムのコースを登る。
大雨の影響はなかった。
今年もやらないのかなぁ。
バームクーヘン工場で600円ほど買って帰る。
3hくらい。
帰宅後、草履ローラーで30分くらい調整。
 
気合い入れて行きます!