FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

石川移動日

5:30起床。
昨夜はツールをゴールまで見てしまった。。。
7:00にダイゴくんが来て出発。
一路石川町を目指す。

話に夢中で阿武隈有料道路を通り過ぎるも10:30過ぎに到着。
チェックインは午後からとのことで飯へ。

f:id:fishsword:20150718172301j:image
冷製コーンスープ
f:id:fishsword:20150718172318j:image
ハンバーグサンドイッチ
f:id:fishsword:20150718172336j:image
ココア揚げパンと冷やしクリームパン
f:id:fishsword:20150718190910j:image
さかい!ここは当たりだった。
明日もレース後に来ることを誓う。

13:00過ぎに宿へ。
小雨も上がって路面も乾いてきたので試走へ。
引き取ってきたfoilはフロントの変速がやや不調でダイゴくんになおしてもらった。
感謝!ていうか試走してよかった。。。
下りで一箇所新しいグレーチングができてた。
ストレート部分だけどやや注意だな。
雨が降ってきたので一周で上がり。
BB新しくなって登り返しのバックファイアが軽くなった気がする。

風呂入って飯食って寝る。
カレーは美味しいんだけどな。