FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー120分 TSS59.6 1119kJ、膝痛、茄子

一晩したらよくなるかと思われた膝痛。
階段登る時とかやや痛かったのであれれと思ったんだけど。
しっかり残った。故障だな。w
痛くない出力で回転練習。
回復走レベルだけど、終わる頃には多少マシになっていた。
台風も来てるし神経痛みたいなものと考える。

が、真面目な話、冷え込んできて筋肉が固まってきたところでギリギリまで出してあるサドルのせいで筋を伸ばしすぎて痛めてしまったのだと思う。冬に向けて少し下げる必要あり。ていうか、リスクを取ってサドルを上げるよりは多少余裕みた方がいいみたい。この辺は初心者だから試行錯誤。

ローラーしながら茄子を見る。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]

茄子 スーツケースの渡り鳥 [DVD]