FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2017.11.3 大島へ

新しいiPhoneが届いた。

早速引き継ぎの設定をするがアプリがうまくインストールされない。

試行錯誤した結果諦めて出発。。。

 

15:00出発でかのくんをピックアップして竹芝へ。

17:00過ぎには到着してエンテイ探し。

が、いない。

秋葉原まで行ってみたけど会えずで、仕方なく新橋で飯食って戻る。

f:id:fishsword:20171106200651j:image

ニク。

 

ターミナル入口のところにあるジムを赤くして船を待っているとあっという間に黄色にされて3000超のハピナスが置かれている。

時間ばかりかかるので相手するの嫌なんだけどポチポチやってみるとどうやら金ずりでフル回復して防衛して来る模様。

時間差でやってみたけどラチがあかないので諦める。

まさかこれが伏線になるとは。。。

 

集合時間の21:00に合わせて車から荷物を持って来る。

自分もかのくんもバイクとホイールバッグ1つがあって大荷物。

東京車連のスタッフとして参加のふじー監督も到着。

受付して21:30に大荷物の我々は先行乗船。

行きは奮発して特一等を取ったので割と快適。

4人部屋で2人だけだと思ったら大島出張の男女サラリーマンと相部屋。

気さくな方たちで和気藹々と。

一杯だけ呑んでいつものノイキャンヘッドフォンして就寝。

夜中に電池が切れて目が覚めたけど無事に大島へ。