FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2017.2.22 オフ日

7:00起床。

 

9:00出発で散髪に。

 

前回が2016.9.22だった。

5ヶ月ぶり!

短いと楽なのでかなり短くしてもらっていたんだけどだいぶもったな。

カットしてくれる店長にはもう10年くらいお世話になってる。

他でやるよりも断然持ちがいい。

簡易マッサージがついていたりして快適なのです。

 

まだ寒いので長めにカットしてもらってプライベートダメ人間トーク

あちらはモンハンこちらはポケゴーみたいな。

 

昼前に終わってポケモン集めに出発。

通り道の気になっていた食堂に入ってみたけど正太郎の足元にも及ばなかった。。。

 

行田の街中を抜けて武蔵水路沿から17号バイパスへ。

この辺はポケスト密集地。

1筆ラインで周回にできないのが残念だけど一回通過で40くらいあるかな。

 

そのまま通過で周回できるところまで移動して午後はポケモン三昧。

ミニベロとスマホホルダーの相性が最高!

テレテレグルグル。

 

雲が多くなるまでは割と暖かくて快適な一日だった。

 

帰宅後、久しぶりに沼サンを作ってみる。

キャベツなかったのでブロッコリーで代用。

まあまあのでき。

写真ねーや。

 

練習はいいや。

明日明日。

 

そうそう、amazonのfiretvstickの新しいやつの予約が始まってたのでポチり。

4.6発売だって。

せっかくプライム会員なので活用したいところ。

商売うまいよね。

 

Fire TV Stick (New モデル)

Fire TV Stick (New モデル)