FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2018.1.1 あけましておきなわ

6:00起床で6:30出発。

車の外気温計はマイナスを指す。。。

 

茨城空港周辺は凍結だらけ。

自転車じゃ走れない。

無事に空港について車としばしのお別れ。

露天だけど無料駐車場はいいよね。

だいぶ遠い場所で荷物運びはダルダルだが。

 

とくにすることもなくお土産買ったりして11:05那覇行きへ乗り込む。

f:id:fishsword:20180105081000j:image

地べたから階段は田舎の定番。

 

f:id:fishsword:20180105081031j:image

ハートマークが可愛い。

 

f:id:fishsword:20180105081102j:image

暇なので増やす。

 本土とはしばらくのお別れ。

 

f:id:fishsword:20180105081144j:image

うとうとしてると島が見えてきた。

晴れてる!

 

14:20到着!

ハヤカワさんと合流してシンヤさん、ミキさんにピックアップしてもらう。

若い子たちと入れ替え。

 

イドシンさんが到着するまでショッピングモールに行ったり。

 

ほろ酔いのイドシンさんを乗せてシンヤ監督の運転するハイエースは一路名護方面へ。

 

f:id:fishsword:20180105081849j:image

宿舎はニューヨークだった。

 

 

アメリカ横断ウルトラクイズ オリジナル・サウンドトラック

アメリカ横断ウルトラクイズ オリジナル・サウンドトラック