FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2016.4.29 coupe de AACA 第4戦stage1

昨日は結局0:30くらいまで寝れず。
が、3:30起きで4:00頃寝ぼけ眼で出発。
サノくんをピックアップして東名を西へ。
伊勢湾岸道が10km90分の大渋滞のため環状線で迂回して木曽三川公園へ。
11:00頃着。

f:id:fishsword:20160504093435j:image
とりあえず受付して準備。
サノくんGTローラー試乗。
好評!

天気はいいんだけど風がとにかく強い。。。
それでもほとんどコース方向に吹いているので往路は向かい風、復路は追い風でディープリムでも危なげない感じ。

12:48スタート。
5.1kmを22周。
サノくんと最前列に並ぶがコースがわからないという。。。
とりあえずはキナンの車が先導。
暫くはローテしていたけど気がつくと3人程抜け出している。
数周すると取り返しのつかないくらいの差。
と思ったら割と最後は追いついたみたい。
前半は結構前で動いてみたんだけど追走かけられるほどの力もなく、集団に引き戻されてしまう感じ。
前で動くよりもローテには余裕をもって加わって集団の緩みにつけこんで抜け出すんだな。
行田クリテではあまり経験できない体験。
アタックポイントは坂でも向かい風でもなく追い風区間なのかも。
不思議なんだけど前でスピードが上がるとブチブチと集団が切れる。
何度か中切れで殺されかけた。
高い巡行能力があれば一気に抜け出せるだろうな。
10周してジャンがなる。
11周目が周回賞だったからなんだけどあれ?終わり?とか。
z坂からのダッシュがキツイので割といっぱいいっぱい。
中切れ怖いのでなるべく前目で入るようにしてたんだけどな。
向かい風区間は先頭でローテしていると後ろからアタックがかかる感じ。
サノくんがちょうどそんな感じで何度か飛んで行ったけど他に合わせる人がいなくて単発。
それでも暫くは集団の前で走っていたからとんでもない巡行能力。
残り5周くらいになるとだいぶ集団もリストラが進んできた。
そんなタイミングでサノくん懲りずにアタック。
暫くして3人の追走集団に追いついて先頭に追いついて。
自分は6人まで減った集団でグルペット走みたいになってしまった。
最後の追い風区間で抜け出してTTポジションで暫く走るとアクタマゴローさんか追いついてきた。
さすが。
少しゴローさんの後ろに入って最終コーナー回ってゴールまでがんばった。

先週の群馬よりもキツかったけどレースしてる感はあって楽しかった。
ぜひまた参加させてもらいたいです。

サノくんはキナンのビデオ中継で名前を連呼されていた。
すげぇな。

とりあえず近くの温泉で汗をながす。
完全に腰にきてしまっておじいちゃん状態で這うように動く。。。
ブクブクやってサウナと水風呂で少し治まった。
ポジションが悪いのかな。

岐阜駅前に移動。

f:id:fishsword:20160504093505j:image
夜は寿司としゃぶしゃぶ食べホ!
この時点では明日のコースのヤバさをわかっていなかった。
ので、回復するべく全力食べホ!