FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

Growtac GT-Roller Q1.1

買いました。

これにて5年くらい使ったエリートのパラボリックローラーを卒業。

ヤフオクで1万円くらいだったかな。

f:id:fishsword:20160427122141j:image

待ちに待った4本ローラー。

今使ってる3本だとTTポジションでバランス取れないのと450W以上かけると滑り始めるので。

 f:id:fishsword:20160427215639j:image

開封の儀。

かなりしっかりとした梱包。

ローラー自体が13.5kgもあるのでだいぶ重い。

f:id:fishsword:20160427215751j:image

フロントの2本が前後のブレを吸収してくれるので、3本よりもバランス取ることに意識を割かないですむ。

f:id:fishsword:20160427215924j:image 

作りもなんだかいい感じでロゴもよいね。

音は自転車のチェーンの音のほうがうるさいくらいに静か。

もともと自分の練習環境は音の大きさは関係ないので鈍いのかもだけど。

付属の負荷はマグネット式。

最小でもエリートのローラーの無負荷よりも少し強いかも。

最大はクライトラーのヘッドウインドよりも弱いのは当たり前。

後付の負荷の発売が待たれる。

傾斜をつける装置も後付予定みたい。

自動で斜度と負荷が変わったら面白いよな。

グロータック GT-ROLLER Q1.1 4本ローラー台

グロータック GT-ROLLER Q1.1 4本ローラー台