FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2016.1.2 牛臥山ライド

正月休みで緩んだカラダを引き締めるべく。
12:00出発。

とにかく脚を使わないでまったりと。
郵便ポストで年賀状出して群馬方面へ。
微妙に道をまちがって物凄い山奥へ。
この先通り抜けできませんて書いてあったんだけど強引に進むと二千階段てところに出た。
自転車担いで通過とか考えたが、まったく階段なし。
ただし超急勾配の下り。
階段だったら二千段てことかな。

遠くに牛臥山のお城が見えたのでそちらの方向へ。
が、またしても獣道みたいなところへ。
牛臥山は北側からしか登れない。
南側を回ってしまいやたら遠回り。

f:id:fishsword:20160102175900j:image
そんなこんなで14:30頃漸く到着。
昨年コンドルさん、えがちゃんと来て以来か。

f:id:fishsword:20160102175948j:image
見晴らしよし。
天気がよければ初日の出も行けるかな。

藤岡まで出て254で帰宅。

f:id:fishsword:20160102180124j:image
サラダチキンのたまり醤油味。
すげぇうまかった。

さてはて明日は年始の挨拶。
みなさまよろしくです。