FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2015.6.28全日本選手権ロードレース

5:00起床。

会場に6:00過ぎ着。
ちょうど店長がついたところで無事に駐車場確保。
 
サノくんと一周だけ試走。
ガタガタ区間は綺麗になおっていた。感謝。
一周目から行けるようにそれなりに上げておく。
 
9:00スタート。
人数多いけど沖縄ほど荒れないのはみんな上手いからかな。
それでも登りの伸び縮みで落車あったみたい。
それほど上がらないので余裕。
下りきった国道から登りを2つこなして右折後の登りでカワタくんが前の方で単独ダンシングで登っていくのが見えた。
集団は追う気配もなく坦々となのでポジションを上げてドッキングしたいココロモチ。
一踏み二踏みして集団の前の方にでてあと一踏みってところで目の前で落車。。。
避けられずに乗り上げる形で止まってしまいチェーン落ち。
なかなか上がらず上がったと思ってのったらスカる。
漸く上がってマビックの人に押されて再スタート。
集団後尾まで200mくらい?
全力追走。
 
f:id:fishsword:20150704202230j:image
Photoバイ サヤカちゃん
 
が、徐々に離されていく。
エアロポジションで必死に踏むけど時すでに遅し。
二周目の市街地を抜ける頃には集団は視界から消えてしまった。
国道の交差点まで頑張ってみたけどダメでした。
少し行くとフクモトさん発見。
 
f:id:fishsword:20150704202248j:image

Photoバイ サヤカちゃん

 
合体して2周目終わりまでで足切り
 
2周目はアタック合戦でペースが上がってしまったらしい。
ただただタイミングが悪かった。
調子は良かったんだけどなぁ。
 
ひとしきりうなだれて飯食って帰宅。
 
サポート、応援に来てくれた皆さまありがとうございました。