FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー80分

4:00起床。
変な夢を見て夜中に起きたらだいぶ降っていたのを覚えている。
外を見ると路面はびちゃびちゃ。
小一時間もあれば乾くんだろうけど本日はローラー決定。

20分アップしてのってきたらメニューやろうかと思ったがパワーかけるとベルトが外れる。
数回繰り返すと意気消沈。
うーん本格的に買い替え考えなきゃだな。
相変わらずのフランドルを見ながら60分みんなと一緒に走る。
淡々とローラー乗る時はこの一緒に走る感覚が大事だったりする。

パワーかける時は全身バネのように。
巡行するときはミサイルのように。
イメージねイメージ!

f:id:fishsword:20140701194919j:plain
帰宅後たくさんのトウモロコシ。。。
が、我慢。明日の朝一本だけね。