FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

チーム練+α 390分 TSS210.5 3466kJ

6:30起床。
今日はチームの朝練に行こうな気分。
昨日よりも少しあたたかい。
f:id:fishsword:20131103165335j:plain
 昨日と同じ装備でGo!
 
集合場所につくとあれ?ヒトシ店長だけ?
今日は皆さん3連休の中日でご予定があるのかな。
サイクルモードもやってるしな。
 

龍勢ヒルクライム

番長がいないのでコースに困ったが、来週龍勢ということで龍勢ヒルクライムのコースへ行くことに。2人とも出ないわけですが。。。w
スタートして頑張って引こうとするが、向かい風もあってぜんぜんスピードがのらない。まいった。店長に変わってもらいながら140号から寄居の町中を抜けて対岸道路を通って龍勢会館手前のセブンまで。ほぼ1時間でついた。
橋場の手前で2人組のローディーを抜いたところ、お気に召さなかったのかついてきちゃった。ベルの音がカランカランなってものすごいプレッシャー。結局セブンまでご一緒。
セブンで休憩。
f:id:fishsword:20131103165349j:plain
 あんみつ美味しかった。ゴムゴムの実とかつい買っちゃうのは、頭弱い子みたい。。。w
コーラの125円キャンペーン終わっちゃったのかな。ゼロコーラだけ125円だけど、ゼロじゃ飲む意味が無い。スーパー、薬局で補給がベストだな。カフェインとカテキンとって痩せようなココロモチでお茶。
休んでいるとユニテックの方ご到着。噂のカケルパパさん。初対面だけど気さくに話していただいた。どうやらこれからチームで龍勢試走らしい。集合場所の龍勢会館に行くと10人ほどの大所帯。これは乗っかりましょうということで一緒に龍勢へ。そうそう、一人若い子が混じってたけど、足の長さが半端ない。ユースチャンプのイシガミくんみたい。あれは強くなるな。
龍勢の曲がり口は相変わらず土砂崩れの復旧中。今年は少し奥の回り道からだな。まぁ実際鳥居からレースが始まるようなもんだし、全く問題ないな。
ヒトシ店長と最後尾からスタート。喋りながらのんびり行くが速い人に抜かれて、後半グループに追いついたところでヒトシ店長がスイッチオン。つられてこちらもスイッチオン。さっき抜いていった人が前に見えたのでペースで追うことにする。結構いいペース。
ユニテック先行4人。鳥居の前で一人抜いて、民家のゲキサカを抜けて山に入ったところで一人、下りの直後で一人、ゴール前で追っていた人を抜いて、最後の一人を前に見ながらゴール。いい練習になりました。ありがとうございました。
ここからヒトシ店長と児玉側に下っていく。店長はMTBやっているので下りうまい。結構荒れているコースをだいぶ速いペースで下っていく。一人じゃとてもじゃないけど真似できない。勉強になりました。
あ、ユニテックジャージの中にオーベストジャージが混ざっていて、ややビビっていたんだけど、キタハラさんというロード始めて1年半くらいの方。とにかく背が高くてスタイルいい。間違いなく速くなるな。オーベストの朝練にと声をかけていただいたが、立川かぁ。。。そのうちサノくんでも誘って行ってみようかなぁ。
ユニテックの人、背が高い人が多い、180cm超とかうらやましすぎるな。理想は178cm。ないものねだり。
 

+αは志賀坂峠

出牛の信号まで下って自販機銀座で店長と別れて、杉峠を越えていつもの下久保ダム→志賀坂峠コースへ。ちょうど昼時でダム手前のおやきが食べたかった。
f:id:fishsword:20131103165407j:plain
おやき5個 550円。ちょっと高い?美味かって言われると、う~んだけど、習慣みたいなもんだな。一考の余地ありだな。ぱくつきながら坦々と志賀坂まで。工事箇所が結構多い。道路が綺麗になるのはとってもありがたいんだけど、白石とか山奥の道路を綺麗にするのが流行ってるのかな?誰得?俺得?w
神流町で子供に「はやーい!」とか言われたり、恐竜の足跡のところで「がんばれ!」って言われたり、声援もらうと力が出るよな。こちらも手を降ったりして愛想振りまいたりして。
志賀坂から小鹿野に抜けてウェルシアで補給。コーラ98円也。長瀞から児玉TTコースを通ってスーパーよって帰宅。
188km、2310mアップ。
一日ウインドブレーカー着てたのでだいぶ負荷大きかったと思う。まぁ1割り増しとして200km達成としておこう。w
 
f:id:fishsword:20131103165419j:plain
コッペパンロースハム
こんなのあったんだ。細切れのハムをマヨネーズであえたものが入っていた。まぁうん。こんなもんだな。
 
f:id:fishsword:20131103165435j:plain
98円団子@ヤマザキ
このチープさがいいんだよな。
 
明日は雨っぽいな。パン焼こう。待ち時間でローラーだな。