FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.10.24 千葉練、795

4:00起床。
RXRSを積んでフリーダムへ。
16号の渋滞にやられつつ9:30到着。

f:id:fishsword:20151025182628j:image
自転車組んで出発!
目指すはマザー牧場
千葉といえばだけど行ったことなかったんだよね。
ついでに鹿野山も。

14号で木更津を目指す。
車の流れでスピードが乗るんだけど信号の接続が最悪。
ストップアンドゴーは苦手です。
木更津から127号。
車が途絶えたところで向かい風にやられる。
君津で10:30過ぎ。
もしや金谷まで行って東京湾フェリーもありか?
不穏な発想も出たがマザー牧場を見てみたかったので、93号からマザー牧場まで登り。
意外と登れる!
信号からマザー牧場入り口までダンシングしてみたらいい感じ。

f:id:fishsword:20151025183029j:image
ついた!
マザー牧場の入場料にやられて退散。
93号を進んで一旦下ってミニストップへ。
f:id:fishsword:20151025220112j:image
パステルなめらかプリンパフェ!
注文するのが恥ずかしい。。。
なんか見た目ザンネンでした。
味はまぁまぁ。

ここから木更津に戻ってアーリオプランなんだけど、昼過ぎくらいに着きたかったので少し遠回り。
ガーミンの地図で走っていくと林道みたいなところに迷い込んだ。
f:id:fishsword:20151025221128j:image
海の方まで出たりしながら昼過ぎにアーリオ着。
それにしても。
f:id:fishsword:20151025220639j:image
前菜。
f:id:fishsword:20151025221152j:image
パスタ。
f:id:fishsword:20151025221215j:image
デザート!
こんなに美味いのに何故食べログの評価そんなに高くないんだろう。
おかげで混んでいないんだとしたら嬉しいけど。

ご馳走様してフリーダムへ。
少し遠回りして409号からうぐいすライン経由。
千葉のアップダウンて沖縄の後半に似てるよな。
170kmくらい、16:00フリーダム着。

f:id:fishsword:20151025221842j:image
そんなわけでこんな感じの体制になりました。

f:id:fishsword:20151025221920j:image
RXRSの変速の不具合を見てもらったらワイヤーの劣化が原因とのこと。
バーテープとあわせてプロに交換してもらう。
あざます!

f:id:fishsword:20151025222117j:image
フォイルよりもヘッドチューブが長いのでポジションは起き気味。
RXRS乗ってきた直後だけど、気持ち悪いほどしっくりきた。
おフランスつながり?
サドルが低いのがザンネンだけどドンマイとしかいいようがない。。。

みなさん埼玉クリテに行っているようでわりとお店は空いてました。
飯食ってたいさーん!

帰玉は高速使って0:00ちょうどくらい。
ねむぅ。