FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

ペダリングとか

3本ローラー

 ガーミンEDGE500記録失敗?何でだろう?メモリがいっぱい?とりあえず全部消してみた。ていうかトータル9999時間てなに?カンストw?距離も恐ろしいことになってたw。というわけで、記憶から記録だけ。

 

10min up

6min 250w 90rpm

2min 135rpm

3min 55rpm 300w

11min down

 

 精神的な限界は身体的な限界と考えているので、心が負けたところがその日の限界。病気明けなのでしょうがないが、あいかわらず肺にきて咳がでる。インフルエンザとは別の病?心拍をあまり使わずにできるトレーニングを。

 

 パワーキャルについてですが、検索でこられているかたも多いようなのでちょっとだけ追記。私の使っている個体ではEDGE500との組み合わせで、ペダルを止めている時にケイデンスが255と表示されてしまっています。ただし、記録上は0で記録されているようです。それから、心拍数が安定してくるまでは、倍付けカウントされてしまうことが多く、これはそのまま記録されてしまいます。EDGE810,510のリリースもあったようですが、そちらでの対応が気になりますね。キルシュベルクのFAQが一番まとまっているかな。どなたか心拍→パワーの計算の解析されている方などいないですかね?