FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2015.8.31-9.5

月曜日

夜 2KIN
 

火曜日

朝 15-15アクティブリカバリ
夜 2KIN
 

水曜日

夜 2KIN
 

木曜日

完全にケツをやられた。
10分ごとにダンシング入れるんだけど、2時間乗りっぱなしは辛いようだ。
ならばと。
夜 ダンシング2h
 

金曜日

時間取れたので午前中にグルグル。
markⅡTTとアイオロスの乗り比べ。
markⅡTTはturboの24Cから使い古しの4000sの23Cに。
アイオロスはCORSA SLの22TU。
やっぱりバトンの方が楽な気がする。
100kmくらい回って、markⅡTTに戻してラスト10周と走り出したところ、前輪バースト。
使い古しのクリンチャーからチューブが飛び出してしまった模様。
9気圧は入れすぎたか。
SOYOのチューブがお亡くなりに。。。
しばらく押して駐車場戻ってあがり。
お風呂入って出勤。
午後は眠かった。
夜 ダンシング1h
 

土曜日

寝坊して8時くらいから児玉一本だけ。
懲りずに昨夜4000s23Cに使い古しのfossを入れて9気圧まで。
一晩もったのでオッケーと思い部屋の外に置いて支度してるとバスンっ!という景気のいい音。
やっちまった。
fossのチューブもお亡くなりに。
結構乗り味好きなんだけどな。
また買ってみよう。
8割くらいで登り下りのラストだけ追い込む感じで。
turboにSOYO入れたんだけどやっぱり重い気がする。。。
帰宅後スピコンとローラー用のクアトロを洗車。
クアトロはあちこち錆が。。。
ラスペネでごまかす。
ローラー用のタイヤも裂け目が。。。
見なかったことに。
スピコン磨いて終了。
 
さてはて、明日は頑張ります!