FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

昼サイ合流失敗からダムる練

4:00起床。
ローソンの分厚い食パンを2枚屠ってゴー。
台風一過で蒸し暑い。
f:id:fishsword:20140712210737j:plain
目指すは入間大橋630。
430で出発すれば間に合うはず。
しかも今日は追い風だし。

快調に飛ばして600に入間大橋手前のセブンでコーラとサラダチキンを屠る。

実は自分の中で入間大橋と上江橋が逆になっていた。
で、上江橋だと思っていた入間大橋から入間大橋だと思っていた上江橋までTT。
ややこしい。

上江橋でウッチー@TNIとすれ違った。
お久しぶり。
どうやら入間大橋に向かっていたんだね。

そのまま彩湖方面に下って行くと踏切で昼サイ集団と遭遇。
ナラさんパンクで遅れているらしい。
いつもお世話になっているナラさんを助けるチャンス!ということで単独で下って行くも土手が工事で様子が変わっている?
すれ違ってしまうとあれなので一旦入間大橋まで戻って上江橋との間を往復してみるもナラさんとすれ違わない。
というか物見山ジャージの集団とすれ違ったけどあれだったのかな?
そのまま今度はしばらく下ってみる。
そんなこんなで気づけば彩湖。
やっちまった。。。
ナラさんから留守電入ってるし。。。

んで、今日はなんとなくノリ的にこのまま下ってみることに。
荒サイを下って14号で千葉方面へ。
f:id:fishsword:20140712210740j:plain
10:00過ぎに無事にフリーダムへ。
当然誰もいない。笑

幕張のチバちゃんでランチ。
f:id:fishsword:20140712210904j:plainf:id:fishsword:20140712211427j:plain
満腹。

江戸川沿いのポニーランドでリョーゾー選手と待ち合わせ。
f:id:fishsword:20140712211431j:plain
暑さのせいかポニーいない。。。

ソフトクリームを食べられるところということで水元公園へ。
f:id:fishsword:20140712211703j:plain
ソフトクリームからのリョーゾー選手映り込み。

f:id:fishsword:20140712213544j:plain
伸びる。

f:id:fishsword:20140712212345j:plain
修善寺での腰の爆発を反省してポジションチェンジしたとのこと。
うーんこれ天才だな。
ひとしきりまったりしているとマツさん登場。
関宿まで3人でいければ楽ができるぞと思ったら2人はダムるとのこと。
最近の若い子はフリーダムに行くことをダムるというのだな。

f:id:fishsword:20140712212632j:plain
この時点で180kmほど。

2人と別れてひとり寂しく関宿へ。
快調に40kmphオーバーで飛ばす。
が、しばらく行くとパイオニア電池切れ。
モチベーションも切れた。。。
14:00過ぎで暑さもピーク。

f:id:fishsword:20140712213031j:plain
ほうほうのていで関宿。
エアコンのきいた休憩所でアイス食べて再スタート。

古河のセキ薬品で最後の補給。
川沿いは何もないから命に関わる。
と思ったけど土手は走らずに一本内側の道を。
熊谷抜けて追い風を飛ばして無事に帰宅。

iPhoneの記録によると
305km7241kcal11:15
サイコンはきちんと充電しておこう。