FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー80分

回復しないのは歳のせい。と食べ過ぎ。

6-12時のトルクは0でいいや。
足の重さが抵抗にならないように。

体幹に先に力を入れて太ももを引き上げる。
効率をあげるにはこれ。
が、普段使ってない筋肉なのかとても辛い。
上り坂だとけっこう継続できるんだけどな。

体幹でペダリングする場合、足の重さが邪魔になるから足の筋肉っていらない?

ペダリングモニターが見せてくれる効率の数字を良くするための体の使い方って多分ひとつじゃないよな。そうすると間違った方向に進んでる可能性もあるわけだな。
どちらにせよ、ここ一週間程度でも効率は良くなってきている。
何らかの効果は出ていると思うんだよな。
ただあまり数字に縛られないようには気をつけたい。

まぁいいや寝ます。