FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

アサダミネ練29:01 TSS94.1 1309kJ

ハルヒルの写真をいただいた。カナクボくんサンクス。
f:id:fishsword:20130521193037j:plain
Wバンザイゴール。自分ちょっと角度が。。。次はもっと人数増やしたいねw。


4:00起床4:30出発で定峰峠まで。

森林公園GC 3:07 160/169b 82r

落合-白石車庫 14:09 158/170b 79r
白石車庫-定峰 14:52 159/168b 70r

表かやの湯 5:50 151/167b 78r

表かやの湯はベストなんだけど、心拍上がってない。定峰が酷いのは序盤あげすぎてるからかな。マイ峠とするにはあまりにひどいタイム。おそらく白石まで上がって30分くらいがヤビツ30分くらいに相当するのでは。頑張ろう。

f:id:fishsword:20130521193113j:plain
時間的にはギリギリ。トラブルあると帰れない。ただ、トレーニングスコア的にはちょうどいいんだよな。あと10分早く出るようにしよう。テキパキと行動。