FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

休養日、ハルヒルの中継動画

本日は休養日。一日ネムーな日。

夕方カザマくんからメール。ハルヒルの中継がアップされてるらしい。さっそく見てみる。

Ustream.tv: ユーザー radio-takasaki: HARUNA HillClimb, HARUNA HillClimb. レースレースの中継録画
42分くらいからスタートで、エキスパートの先頭集団をバッチリ捉えてる。
マラソン中継みたいで感動。序盤、結構先頭付近にいたのでかなり映ってた。

f:id:fishsword:20130520195644j:plain
先頭引いてるシーン。

神社前で千切れるところまでバッチリ。

シッティングでは、かなり上体を使ってる。これはこれでいいのかな。
ダンシングは大人しめ。黒岩選手なんかと比べるともっと横の動きが入ってダイナミック。
自分の走りを見られる機会ってあまりないので凄く参考になった。
来年も絶対でる!で、序盤から先頭引く!(笑)