FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記  リンク&コメント大歓迎です(^^)

test

2015.4.4JBCF舞洲タイムトライアル

7:00到着で店長組と合流してガストで朝食。

座席で寝ると怒られるので注意。。。

 

会場に移動して仮眠。

ねむぅ。


f:id:fishsword:20150407194317j:plain 

市民レースも併催。

15時過ぎのスタートまでひま。

14時過ぎからローラーでアップ。

パイオニアはスピードセンサーがついていないとタイムが測れない。

適当にアップ。

設定変えればよかったのか。

むむむ。

 

ノーマルロード車両なので何事も無く検車通過。

インナースタートでアウターに入れて加速。

おっと久しぶりのスプリンタースイッチでアップとダウンを間違える。

コーナーがきつくて苦手。

ゆるりと回ってゆるりと加速。

なんだか後ろの人が近づいてきているような感じでプレッシャーを受ける。

基本的に上ハンを使って体を伏せてペダルに乗って行くイメージで。

ラストはなんか余裕があったのでスプリント。

感覚的にはうまく乗れいたつもりだったんだけど失敗TTだったみたい。

3分ちょいと短かったんだからコーナー立ち上がりでもっと加速しなきゃだめだったんだな。

一番苦手な分野だ。

 

イエロージャージのカザマくがみごと優勝。

午前中にシルベストで買ってきたポン付けエアロバーだったけどすごいな。

遠くで見ていてコーナー立ち上がりの加速が半端無かった。

 

無難に完走ポイント稼げたしよしとするか。

 

f:id:fishsword:20150407194224j:plain

ホテルに移動してカナクボ氏推奨のイタリアンな夕食。

パン食べホ。

おかわりパンをカゴでおいて行ってくださいと行ったら丁重に断られた。

 

f:id:fishsword:20150407194249j:plain

いっぱい食べてローソンでミルフィールケーキ買ってホテルの大浴場入って就寝。

 

本日は距離の割に食べ過ぎで1点。

4月4点。