FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

30-30×4

安定の7:00起床。
意外なほど疲れがない。
アクティブリカバリは自分にあっているのかも。


f:id:fishsword:20140925213809j:plain
昼はとんかつ。
勝つぞ!


30-30×4

帰宅後。
辛いけど30秒と思うとなんとか頑張れる。
心拍も珍しく160台後半まで。
そろそろ×5の領域まで行けるかも。


DSC-TX300V

f:id:fishsword:20140925213842j:plain
カメラが修理完了とのことで受け取りに。
税込16200円也。新しいの買えるよな。
ただ今のところ他のカメラだと替えがきかない。大事に使おう。
f:id:fishsword:20140925213856j:plain
交換した部品が入ってた。悲惨。。。


てんちょ残念だったね。
体力だけでも勝てないのがロードレース。だから面白いし、だからつまらない。
それでも正しく努力することで勝率は上がっていく。
年配の人が勝てるというのは希望でもあるよな。