FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

3本ローラー60分

パソコンの調子が悪く、iPhoneの使いすぎによる速度制限とかもあってブログの更新が。。。
幸いにも雪のせいで特に書くこともなく。

ローラーは3分300-350Wのあと3分低負荷低ケイデンスで効率80-90%の繰り返しゲーム。
ペダリングドリルな感じ。
効率を上げるコツは引き足のタイミングを早く。
引き足は膝を上に抜くイメージ。
逆の足の上に抜く膝に押されて踏んで行くイメージ。
左右どちらかが頑張りすぎてもいけなくてバランス。
バランスが悪いとペダリングがひっかかる。
数字は改善されているが筋肉痛。。。

予定では30-30を入れて行くはずだったんだけど、せっかくペダリングモニター買ったし活かしたいなぁ。今週後半から徐々に高負荷。