FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.12.24 天気悪

奥様が人間ドックにいくというので終了したころに合流するべく自転車で移動の予定で。

あいにくの雨と風でかなりの荒れ模様。

一時的に雨は上がったものの道路がビシャビシャなので諦め。

 

時間ができたのでタイヤ交換作業。

とりあえずいいやとつけてあったGP4000をGP5000へ。

履いていた4000は前が4000Ⅱで後ろが4000。。。

あれ?10年くらい前のタイヤ?w

長持ちしたねぇ。

 

持ってきた空気入れは相変わらずバルブとのかみ合わせが悪い。

こんなチャックだれが発明したのか。

世界中のポンプがヒラメになればいいのにね。

そのうち交換するか。

 

なわけでいろいろやっていると奥様帰宅。

とりあえずお土産のネギの配給に北部を一周してくることに。

 

2ヶ月ぶりくらい?のヤガジーランドは急速に工事がすすんでほぼ完成形が見えてきた。

すごいな。

オーナーはちょうど練習から帰ってきたところかな?

お土産渡して情報交換して。

 

大宜味の道の駅でクリスマスっぽいマフィン買って東村方面回って完了。

ネギは匂いが強いから車に積んで置くのはつらい。

 

名護まで戻ってきて100円ショップデート。

キャンプ用品とかいろいろと買って満足。

夕飯は奥様が行ったことないというくら寿司へ。

お腹いっぱいまで食べても安上がり。w