FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.12.23 帰沖

4:00に起きてコーヒー飲んで5:00~6:00でzwift。

時間がないと思うと捗る。

これからやることを想像すると無意識に達成感が出て頑張れなくなってしまうから、障害と解決策まで考えておくと頑張れるんだってさ。

 

zwift部

赤い人1時間ThreeSisters。

相変わらずepicもbonusもしんどいわけで。

でも頑張って1時間アベを270Wまで乗せたような。w

 

移動パートA

いつもどおり小美玉空港まで。

圏央道はいつものポイントがいつもどおり渋滞。

今回は速度0まで下がるポイントがいくつか。

年末で混んでいるのか。

それでもほとんどオートクルーズさんのおかげでアクセルブレーキなしなのはいい時代になったなぁ。

空港は平日にしては混み合っていたけど第1駐車場の端っこに入れられたのは行幸

預け荷物が20kgを超過して微妙に機内持ち込み荷物に戻したりバタバタ。

機内は平日にしては混み合っていたけど3列シートを独占で快適移動。

寒気が入ってきていて結構揺れたのには辟易。。。

 

移動パートB

那覇空港着が14:25で急行バスが14:30。。。

大慌てで荷物ピックアップして、ぎりぎり乗れてラッキー。

16:30には無事に名護着。

キタックマ!

 

 

アポ無しでローラー取りに行こうとするもさすがに無理だった。

ですよねぇ。w

ま、いっか。