FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.11.13 サイクリング

しようって起きたものの外は雨。。。

弱めではあるもののなんとなくだらだらして時間をつぶしてしまう。

 

昼飯部

とりあえずご飯食べようと出発。

前田食堂名護店へ。

もやしそばは一見大ボリューム!

丼はそれほど大きくなかった。w

こしょうの効いた大量のもやしは食欲を刺激する。

 

ドライ部

オクマビーチの奥の基地内のスタバでもいってみようかねと。

が、入り口でストップ。

コロナで入れない模様、残念。

ゆいゆい国頭でシフォンケーキ買ってファミマコーヒー飲みながら帰る。

途中で砂浜に降りて軽石を拾ってみる。

あ、予想以上にいらない子だわ。。。

主不在の屋我地>古宇利島からワルミ大橋渡って今帰仁村方面。

天気悪し。

そのまま戻ってドン・キホーテで買い出し。

 

ホテル部

名護割で取ったホテルへ。

実質1500円くらいで朝夕飯付きで泊まれたようだ。

噂以上のインパクトだわ。

ビュッフェはそろそろお得に感じられないお年頃。

飲み放題もついていたがほとんど飲めず。。。