FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.11.7 キタマ

BOSEと耳栓で完全防備で8:00に起きる。

夜中にもだえたからか、こんなに目が覚めないのも久しぶり。

朝飯食べて出発。

外は冷たい雨。。。

大会昨日でよかったなぁ。

 

特にすることなく、ヒルクライムの出発地点から上まで行ってみる。

みんな頑張ってたな。

 

お土産買うべく元町港へ。

港前の阿部森売店

店の前を通ると眼ぢからの強いおばさんがこちらを見ていたので、ナカオ氏とビビりながら入店。

話をしているととてもたのしいおばさんでグーグルマップ4.6点が納得できるお店でした。

お土産の椿油をゲット。

 

空港のところの牧場でソフトクリーム。

食事できたような気がしたんだけどアイス以外はやってなく。。。

空港の食堂で昼飯。

大島は普段人が少ないだけあって、ちょっと人数が増えるとオーバーキャパ。

これはどこいっても。。。

なんだかんだで結構待たされたけど美味しいハンバーグが食べられた。

 

岡田港まで行ってしまうと物価が上がるので、スーパーで買い出ししてから船へ。

例年どおりみんなで集合!宴会!

横浜で一泊すれば呑んでから帰れるってことで次回は横浜から行こっと。

楽しい大島旅行でした。

 

20:45竹芝着で行きと違ってつつがなく帰宅。