FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.11.2 パンク

お出かけにつき。

 

zwift部

赤い人Road2Ruins。

一昨日のパンクはシーラントで塞げたつもりだったんだけどどうやだだめだったっぽい。

やはり5倍区間でタイヤに熱が入るとチューブが保たない。

悩ましいなぁ。。。

kickerにすればいいんだけど、固定ローラーってつまんないんだよな。

4本ローラーでパンクで悩んでる人どうしてます?

 

JoJo

ボスの首にハサミが入るところはなんかジャンプで見たことあるような。

読んだり読まなかったりしたのか。

買ってはいなかったような。

 

お出かけ部

ガソリン入れてのんびり出発。

洞窟を目指すも、なんだか営業していなかった。

無料洞窟なので営業していないってのも変なんだけど。

再訪しよう。

久しぶりに道の駅西方へ。

でかいなしを売っていた。

レストランの方のマロンモンブランは非常に残念な出来。

モノの値段て軒並み上がってきているんだけど、クオリティは維持だから落差が大きくなって不満感も大きくなる。

最後はカプチーノ用のカップを探して益子焼の里へ。

益子って結構観光地だったんだな。

到着時間が結構押してしまって、少し歩いたら時間がなくなってしまいカップはお預け。

今宵の宿へ。