FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.10.31 考え過ぎはよくない

動けなくなる。

思考は動きのじゃまになる。

とりあえず動け。

過程を見直して結果を磨いていく。

 

zwift部

4時に起きて赤い人Road2Ruins。

昨日休んだから結構余裕と思いきや。

2時間半乗って終了。

 

JoJo

裏切り者になったブチャラティチーム。

 

お出かけ

紅葉を探して雨の462を走って行くとTTバイクのヨシダさんとすれ違った。

すげぇ。うげぇ。ってなった。

うどんの藤屋に久々に行ってみると。。。

う~ん。

よくわからないけど閉めてしまったようだな。

数年前でもかなりのおじいさんおばあさんだったからな。

炭ラーメンを食べようと南牧村に降りるも貸し切りで閉めていた。

道の駅で色々買い込んでうどんを食す。

そのまま久しぶりの内山峠の上の牧場まで。

牛追いまつり!だった。

 

夜はてっぺん回ってだいぶ立つまで仕事。。。

 

そんな一日。