FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.10.21 粛々と終わりゆく

10月。

めっきり冷え込んできましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

と、時候の挨拶的なはじまり。

朝はechoが8℃を表示していてついに一桁突入かと。

それでもまだまだ扇風機は必要。

終わって見ればローラー部屋は17℃。

今日は空腹感というか脱力感がすごかった。

最終日なのでがんばれた、ていうか長男なのでがんばれたというべきか。

 

zwift部

赤い人ThreeSistersは大盛況。

常時5人以上いたような。

人数揃ってると平坦と下りのパワーが必要なくなるので楽になっちゃう。

気合い入れたいときは不向き。

5:57離脱で30-30×8with1minレスト。

e-slopeはきちんと動いておかげでTTポジションが乗りづらい。

いいんだか悪いんだか。

あまりかからずで終了。

空腹感とかあってもなんだかんだで完遂できるもんだ。

 

jojo

ハイウェイスターとか鉄塔とかエニグマとか背中とか。

もりおうちょうレィディオ~♪