FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.9.20 外練

入山の儀!日和。

準備して5:30スタート。

f:id:fishsword:20210920192040j:image

パワメが死亡。

たまには充電せねば。。。

というわけでほどほどに頑張る。

f:id:fishsword:20210920192052j:image

入山の儀!

1周目の後半であれ?ゆーさくセンセイ?と思ってスライド、2周目の龍勢セブンでばったり。

あ、久しぶりのソーヘイ選手。

暫くぶりで背が伸びた?

細くなった?

ま、それはそれこれはこれ。

最近よく名前を聞くので労う。

あーいっしょに練習出来た頃が懐かしいや。笑

そういえば伝説のパイセンも最近走り出したって。

ブログもみかけないし心配してたところ。

やっぱ人と会わないと情報入ってこないや。

朝3時から白石登ってるとか。。。

変態や、、、

ソーヘイくんは高原牧場にソフトクリーム食べに行くとのこと。

変態や、、、

そんなわけで当方はつつがなく志賀坂超えて昨日休んで余裕あったのでラストは裏土坂?っていうのかな?

あっち側から。

ちょうど若者が目の前で登り始めたのでなんとなくペース合わせてついていく感じ。

こういうの嫌だよね。。。笑

降って行くと工事信号で奈良から来たというおじさんに話しかけられる。

いやはや交流の多い日だ。

おじさんは小鹿野へ向かうらしい。

方向一緒だし土坂峠越えてきたのかな。

すげぇ。

土坂は下りがテクニカルになっちゃうからブレーキ減るし嫌いなんだけどたまにはいいかも。

そんなこんなで207km。

 

洗車したり秘密兵器仕込んだりであーもう寝る時間だ。。。

f:id:fishsword:20210920192917j:image