FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.8.2 そういえば

土曜日にe-slopeが戻ってきて昨日から使ってるけど、不具合がなくなった。

今までは立ち上げのときに緑のLEDが付かなくて電源が入ってない状態だったりとか、何回か上下しているうちに電源が切れてしまったりとかあったんだけど、それが無くなった。

電源が安定した感じ。

growtacでは右側のモーターを交換してくれたとのことで、その辺がショートしてしまっていたのかも。

機材が快調だと気分も上がるし練習も捗る。

 

zwift部

青い人2h。

スペシャイベントで使っていたエートスからピナレロのdogmaFに交換。

エアロ3、ウェイト4のすごいやつ。

星の数だけ見たらトロンバイクよりも高性能。

に、BORA。

よくわからないけど遅れたときに追いつくのがすごく楽になった気がする。