FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.7.25 連休最終日

二度寝してしまう。

連日の暑さで疲れ気味?

気を取り直して9:00頃スタート。

 

zwift部

青い人TempusFugit。

3時間ちょうどやって終了。

最初の1時間はケイデンス100くらい。

プロってひざから下が細いよね。

自分のは丸太のようだ。

後ろから見るとふくらはぎがチェーンリングにすっているように見えるらしい。

遺伝的なものなのかペダリングが悪いのか。

定期的に考えて回転の練習をするというルーチン。w

 

シャワー浴びて13:00からオリンピックロードレース女子を観戦。

それにしても一番暑い時期の暑い時間帯にスタートとか意味が分からん。

アスリートファーストと言いながらも結局は視聴者というか商売が優先。

マイナースポーツほど発信力が弱いから改善されないという。

結局商売のためのオリンピックなんですよね。

そこから選手にも利益がでているので。

大昔から仕組み的には変わってないか。

 

それでも、金子選手、与那嶺選手ともに無事完走ということで、なんか男子よりもアタックが分かりやすくて楽しく観戦できたような。