FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.7.19 復帰

初日。

仕事はなんとなく軟着陸。

まぁ良い感じにたまっていたけどつつがなく定時に終了。

 

zwift部

eSlopeが傾いたまま固まってしまいリセットしても戻らなくなってしまった。

growtacにメールしたところ迅速な対応。

とりあえず一度送って見てもらうことに。

あ!箱がないや。。。

 

なんだかんだとやっていたら残り1時間。

赤い人はBigFootLoop。

20分だけ追っかけて30-30×4+8m

初日にしてはよい感じで追い込めた。

slopeないほうがパワーは稼げるけどなんかつまんない。

 

ちなみにkickerの勾配装置よりも自然な稼働は好み。