FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.7.1 そんなこんなで7月

になりました。

昨日くらいから梅雨らしい天気になってローラーが捗るわ。

ほんとにこのままの生活続けることができたらめちゃめちゃ強くなれるような気がするが、今週でしばらく打ち切りなのはアレがアレ。

人生ってのはそればっかじゃないってことだけど、一点突破ってのはかっこいい。

そういう意味でスペシャリストでありたい。

 

そういえば部屋のカレンダーは古いのか7/19が祝日になっている。

22,23は平日。

オリンピックさんに振り回されている。

てっきり19まで休めると思ったのに。w

 

zwift部

赤い人Road2Ruin。

どうも赤い人は昔のコースに戻ってきた模様。

走りやすくて助かる。

5:10くらいから50分くらい追走。

6:00に離脱して30−30×6。

今日はなかなか膝下がなくなる感覚が出てこなくて後半漸く。

ほんとに感覚ってやつは厄介。

股関節を左右逆に前後させるのと膝とペダルの位置関係が固定されている感じ。

骨盤は水平にして踏み足に乗っけていくと引き足が自然と抜ける。

うまい感じにハマるとケツで踏むって感覚。

乗車前のドリル的なものを考えている。

 

プライムビデオはジェレミークラークソンが農業やるやつ。

なんというかいつも通りめちゃくちゃやるんだけどほのぼのする感じもあってギャップ萌え?なのか?w