FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.26 台風接近中

につき天気不安定。

どうにかなるさと出かけたものの志賀坂に向かう途中で本格的に降り出したのでUターン。

雨の練習は必要だとか言われるものの、こちとらアマチュアサイクリストで健康のために乗ってるので。

戻る途中で路面のショックでガーミンホルダーのネジが折れてホルダー外れ。

前回はネジ頭が折れたので、間にナットかませて対応したつもりが、ネジが折れてしまうとは。。。

さすがダイソーのネジだ。

ちゃんとしたステンネジを買ってこなくちゃ。

ガーミンがバックポケットに移動してやる気がなくなったので、299をそのまま帰って秩父から対岸道路走って帰るかぁなココロモチが、なんとなく体がうまく使えてるような感じがあって少し遠回りしながら帰ることに。

今日のテーマは骨盤。

宮杯のコースを逆走してミューズパークの裏の登りから市街地西側に抜けて140を渡る。

そのまま裏定峰と行きたいところだけど定峰は多分通行止め。

土曜なので工事してそうだから回避。

久しぶりの高原牧場のゲキサカを登って定峰下へ。

釜伏峠とか名前あったっけ?

やけに登ってくる人が多かったのは何かのイベントか?

ブレーキ使う下りはあまり好きではない貧乏性。

そのまま落合から小川町方面へ。

小川町から久しぶりの松郷。

こちら側は裏松郷になるんだっけ?

調子が良くてアウターで登れてしまった。

これは!?と思ったら、みなさん3分くらいで登っちゃうのね。。。

6倍?7倍?すげ。

そのまま向こう側に抜けて都幾川セブン方面へ下る。

山がひと段落したので残りは平地をたらたらと。

昼サイコースを清澄から逆走して川島まで。

川島から平地コースを逆走して熊谷。

そのまま荒川北側道路を使って帰宅。

しめて177km。

それにしても暑くなってきた。

平地走ると水分に苦労するな。