FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.25 めんどく

さいことはまとめてやってくる。

自分がボトルネックになっているからまとまってしまうということ?

物理的な面ではなく抽象的な概念だけど、解決できないことが溜まってしまうからまとめてやってくるように感じるのか。

ほぼスルーしているつもりではあるんだけど、メンタル上に処理しきれないカスが溜まってしまうということか。

なんか文章にしていたら現状把握ができた気がする。

筒のようであれ。

 

zwift部

昨夜届いたローラーを装着してQ1.1は準備完了!

今日も微妙な天気だったので青い人の2.5倍でGo!

何気に結構久しぶりにPC立ち上げたのでWindowsのアップデートが入ったりzwiftのアップデートが入ったりでわちゃわちゃ。

30分くらい無駄に。

Sand&Sequoiasを90分ほど。

体幹と股関節でペダリングが変わってきた気がする。

願わくば良い方向であれ。

ローラーはベアリング部分の構造が結構変わってた。

なんというかベアリング装着位置が少し内側になって、その分をプラケースが埋める感じ。

内側の方が荷重的に良いのだろうか。

90分のって相変わらず熱はこもる感じ。

おそらく120分で30−30入れるとまた壊せる気がする。w

ダメだったらkickerに移行だな。