FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.23 再始動

週末出かけたり出かけなかったりで出かけたわけだけど社会情勢もあって後日更新しようなココロモチ。

それにしてもmacの日本語変換に関しては微妙なところがあり、windowsみたいにファンクションキーがないのでF10とかで半角英数字に変換したり出来なのがアレでアレ。

macの達人はいろいろ上手に使いこなしているのだろう。

とはいえ昨日の夜更新しなかったのはただのサボりである。

 

朝練部

795で5:00スタート。

f:id:fishsword:20210623191351j:image

一度習慣化すると一時的に途切れてもリスタートは容易なような。

とりあえず例のごとくダッシュ往復。

習慣化したくせに4本目くらいで死にそうなくらいまで追い込めてやめたくなるが6:00ルールに向かって頑張る。

体力的には練習継続してないとあっという間に落ちるな。

でもあっという間に復活するんだろう。

10本ちょいやったところで6:00。

一人だけロードの人とすれ違ったな。

美里カントリー経由で陣見山まで。

頂上到着は6:37。

途中で先週すれ違った2人のロード乗りとすれ違った。

みんな練習してるのね。

ストイック。

そんなこんなで7:05くらいに帰宅。

シャワー浴びて出社。

意外と余裕あるわ。