FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.10 超絶クソ野郎

って意外と身近にいた!w

身近にいてもおかしくないんだけど、いたらいたでめんどくさい。

馬鹿にかかわるとケガするのでスルーが一番。

馬鹿は馬鹿であることに気が付けないから馬鹿なのだ。

客観視が大事だという教訓。

 

朝練部

昼間はかなり暑くなるのに朝はやっぱり涼しい。

5:00頃スタートできたのか全開よりもタイムスケジュールに余裕があった。

何事もてきぱきとできると気持ちがよいな。

TTバイクで児玉へ。

1回目の奥で暇なローディーに張り付かれてゴールまで。w

3回目は腰に来た。

かえってedge1000を閉じるとrecovery67hourだって。

今週は結構疲れた模様。

あしたも暑そうなのでのんびり外走るか。