FishSwordTT!

sat.の自転車に乗って進む日記

test

2021.6.9 いい天気すぎ

て、そろそろやばいね。

 

外練部

ホルダーをなんとかして本日も795で外へ。

5:10の外出は昨日よりも若干涼しく感じた。

今日のほうが暑くなるって話だったけど、昨日の夕立で少し冷えたんだろうか。

とりあえずダッシュ練を11往復。

6:00前だけど今日は2人ロードの人とすれ違い。

暖かくなってきたからね。

 

11往復終わってそのまま抜けて山方面へ。

一度コースを決めると考えるのをはぶけてよい。

あとはちょこちょこ修正入れて最適化。

美里GCの坂を抜けて、本日は少し力が入らない感じ。

そのまま陣見山を登ると、中盤先で2人ロードの人が下ってきた。

暖かくなってきたからね。

 

6:40前に登頂して7:00過ぎに帰宅。

本日も充実の朝練。

パンクしたらアウトなかつかつ時間割だけど緊張感があってよい感じ。

久しぶりにサイクリングが楽しくなってきたような。